●よくあるご質問●

Q.受講の申し込みはどうすればよいのですか?


A.以下の方法があります。
 @直接川淵プロに言葉をかける。
 A電話で申し込みする。
  
090-6079-4484
 Bメールで申し込みをする。
  hironogolf@mail.goo.ne.jp

 お気軽に声をかけてください。


Q.予約が毎回必要ですか?

A.必要ありませんが、個人レッスンは事前に連絡していただけると確実です。
特に18時〜19時の時間帯については、受け付ける人数も1〜2名と少なく、限られますので事前予約して頂けると幸いです。
 
Q.全くの初心者ですが、大丈夫でしょうか? 

A.まだご自身のクラブを持っていないという方もいらっしゃいますので、ご安心ください。
当スクールでは、各生徒さんそれぞれのレベル、ご要望に合わせてレッスンを行います。
その為、これからゴルフを始めるという方に対しては、グリップの握り方から、丁寧にレッスンいたします。 

Q.自分のクラブを持っていないのですが、どうすればよいですか? 


A.当スクールが開講している『ゴルフガーデンとなみ』では、無料の貸しクラブがございます。
又、当スクールでもレディースクラブ、ジュニアクラブと用意しており、もちろんレッスン時の貸し出しは無料です。


Q.レッスンを受けるのに必要なものはありますか?
 


A.以下のものをご用意願います。
 @ゴルフガーデンのプリペイドカード 
  ⇒レッスン料金にボール代は含まれませんので、ゴルフガーデンとなみにてプリペイドカードの購入をお願いします。
 
 Aゴルフクラブ
  ⇒ご自身のクラブがなければ、男性の方はゴルフガーデンとなみの無料貸しクラブ、女性の方、ジュニアの方は当スクールで無料貸しクラブもございますのでご利用下さい。

 B手袋(グローブ)
  ⇒特になくても大丈夫ですが、あったほうが手が痛くならずに済むと思われます。

 C靴(シューズ)
  ⇒ゴルフシューズが無ければ、運動靴等の運動が出来る靴であれば大丈夫です。

 D服装
  ⇒運動できる服装であれば大丈夫です。

 E現金
  ⇒レッスン料金のお支払いは『現金のみ』ですので、ご用意願います。 


Q.コースレッスン(ラウンドレッスン)はあるのですか? 

A.水曜日、土曜日、日曜日に開催しています。
 ラウンドレッスンについては、予約が必ず必要となります。
 プロが一緒にラウンドするので、コースデビューが不安な方でも大丈夫です。
 ラウンドレッスンでは、コースマネジメント、グリーン周りのアプローチや傾斜、ラフからの対応など、実際のコース上での実践的なレッスンとなります。 

Q.2人でレッスン受けたいのですが、グループレッスンの時間帯でないと無理ですか?

A.個人レッスンの時間帯でも大丈夫です。
 お二人以上同時にレッスンを受けたい場合は以下の方法があります。

 @グループレッスンの時間帯に申し込みを行う。
 A個人レッスンの時間帯にて、グループレッスン設定にてレッスンを受ける。

 ⇒個人レッスンの時間帯に2人以上でレッスンを受けたい方はグループレッスンとしても対応できます。
 要するに、¥2,000/60分で大丈夫です。
 このように、2〜3人のお友達で来られて、個人レッスンの受付時間に、グループレッスンとして対応することも多いですので、お気軽にお問い合わせください。 


Q.チケットの有効期限はありますか? 

A.ありませんので、ご安心ください。 

Q.チケットは共同で使えますか? 

A.共同でお使い頂いても大丈夫です。
その場合は、チケットの裏面にお名前を記入して頂くところがございますので、共同で御使用される方の御名前を御記入してください。 
 
 
 
 
 
 
 
 

〜トップページ〜

inserted by FC2 system